りく&もちち の 日々適当

嫁と娘と犬とモルモットとの家族日記、的な?

幼児期にメニューでこんなの見たら…ね🐱

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」

小さい頃 おかんと一緒に喫茶店で見た

ウィンナーコーヒー☕の文字

あれ ずっとコーヒーに付いてくる小袋のピーナッツをウィンナーに変えて出てくるモノと思ってた😃

いわゆる牛丼セットの味噌汁を豚汁にグレードアップする みたいな

帰り 

こんどウィンナー食べたいっ 🤤

って言ったら ?って顔されて

メニューにあったよと聞いた時に

生クリームが浮いてるコーヒーだと始めた知った時、なぜウィンナー?っとすっごい不思議に思ったなぁ

まだまだ子供だった時の恥ずかしき 良き想い出🐈

しかし誰だよ最初に紛らわしいネーミングを発案した人は!!

大人になった今言わせてもらうなら

美味いやないかい👌ありがとう👍

といってもそんなに頼んだことないけど😅

(black coffeeを背中で語る男)←意味不