りく&もちち の 日々適当

嫁と娘と犬とモルモットとの家族日記、的な?

明日から三学期だね ガンバ☺️

成人式終わるって事はもう冬休み終わりって事かぁ

長いような短かったような

間に クリスマス あり 正月 ありで

とんとん日がたった感じ

今回は遠出したり深夜に初詣行ったりと

充実した冬休みだったと思う

(親父の自己満🥸)

というわけで今夜のゴハン

ピザーラにしようとおもう🥸

娘の明日からの活力&休み中の頑張りの

ご褒美に(自分が食べたい🤤)

身銭を削ろう🥸(出費者→嫁)

まぁ夫婦そろって今日メシ作りたくねぇ…のとクーポン&持ち帰りで二枚目タダ 

の誘惑に負けただけなんだけどね🙃

ちょうどkumon迎え行くついでに取りに行けるので無問題👍

というわけでGO🚗

 

 

ただいま🙋

持ち帰ると車内ピザ臭プンプンだぜ(最高)🤪

そんなことより早よ食べたい

太田胃散ダイジ

Mサイズ2枚ゲットだぜ🐈

L2枚いきたかったけど多分というより

確実に胃が負ける🥸←太田胃散ダイジ

まあLサイズ3人で分けるより量多いから

無問題 

(Lサイズ¥4800でもいいですか?って聞いたら確実に嫁に吊るされるので言わなかったのはココだけの秘密🤫)

そして選らんだのは

太田胃散 以下略

冬のバラエティクォーター(季節限定)

我が家の大好きが詰まった中身じゃないですか🤤

嫁と娘で箱半分個

パパ1人で一箱(←喰い虫)

なんというボリューム(←高カロリー)

至福の極み🤪(←また太る)

これ食べて明日から今年も一年頑張ろうぜ

という気持ちが沸々と湧いてきた晩ごはんになりました。

しかし娘も もうじき4年生

今年で2桁の10歳になるのか☺️

子供の成長は早いというけど本当にそう思う

このまま中学 高校〜 そして親離れ…か

泣いちゃうかも😭(親バカ)

ま 親より友達と遊ぶ方が楽しくなるその日まで

もうちょっと付き合ってもらおうかな😃