りく&もちち の 日々適当

嫁と娘と犬とモルモットとの家族日記、的な?

サンドロールは凍らせて食べるべし の巻

お菓子パンってさ…美味しいよね🤤

種類も豊富で飽きる事無くガンガンいけちゃう(カロリー?ナニソレ🤔)

そんな お菓子パンも冷やしたり温めたりとひと手間くわえるともっと美味しくなるけど

コイツはあえて凍らせるとウマいのだ🥸

サンドロ〜〜〜〜ル

近所の薬局 いつも58円で売ってるから

まとめ買いからの冷凍庫にドン‼️🐻‍❄️

これで賞味期限の心配ナシ👌

んで 食べる時はチンではなく

トースターで焼いて食べるべし🐈

チンして戻すもありだけど焼いて食べると

中のクリームがアイス状態で

スッゲぇ旨いのだ🤤

チョコやバナナなどのクリーム以外でも全然いけちゃう

(小倉ホイップとかでも美味しいよ👍)

ビバ💕 サンドロ〜ル🕺

でも身内にススメても誰も食べてくれない

そんなにマニアックな食べ方じゃないんだけどなぁ…🤔